YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/06/01(木)みよし、初めてのお預かりは満点!?

今日は私が美術館行きたいので、みよしを初めての預かり。なのに、よしの保育園行きたくないとな。


仕方ないので、明日休みを約束し、荷物持っていくとばれるので手ぶらで送って、1回帰宅してからポレポレへ。


私は久しぶり過ぎる1人でお出かけ。ちょっと歩いただけで身体動かすのが辛いので、栄養ドリンク投入。これでなんとか動けた。


みよしは母を探すことも泣くこともなく、楽しく過ごしたそう。4時間ちょっとのぶりの再開は


あ、お母さんー。ニコニコ。


みたいなリアクション。別に擦り寄って来ることもなく。ちょっと寂しいような。


よしのは今日から早寝早起きすると行っていたのに、全然寝ないでいつもより少し早いくらいだった。目標は6時に寝て4時に起きる。出来るのかー?