YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/04/24(月)みよし、うんち握りつぶす!

保育園から預かっている毛糸を全部きれいに巻いたので持っていったら、先生が喜んでくれてよしのも嬉しそう。


まだ水疱瘡の子が登園できていないので、私は参加できず、それを聞いたよしのは突然不安になり、帰りたいと言い始めた。


私と一緒にみんなにねじねじ紐教えると意気込んでいたが、自分1人で教えるのは自信ないよう。


結局私が先生に教えて、さらに早お迎えとなった。


みよしは今日3回もうんち。1回しかキャッチできなかったが大量におまるにできて嬉しい。その後ベビーサークル から手を伸ばして、うんち握りつぶしていたので、私とよしので大笑いしたが。