YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/03/30(木)よしの、新しい先生のことを前にいた先生だと勘違い。

今日保育園に来た新しい先生のことを辞めた先生と勘違いしてよく分からない発言をしたよしの。


A先生(昨年辞めた先生)のこと、みんなB先生(新しい先生)て呼ぶんだよー。


最初何言ってるか分からなかったが、似ていたから前の先生だと思い、みんなが新たな愛称で呼んでると思ったよう。


新しい先生だよと説明したら、恥ずかしかったのか、他の子も言ってたと言い訳し始めた。


みよしは久しぶりにうんちをおまるでキャッチ。ただどうも便秘のよう。