YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/02/10(金)よしの、雪遊び満喫!

今日は朝から雪が降っているので保育園お休み。


お昼過ぎにマンションの裏の公園で2人で雪遊び。よしのがどうしても行くと言うので、ちょうどみのしさんお昼寝しているし夫もいるので小1時間遊びに。


最初は踏んで歩いて楽しむ。手袋をして丸めて大きくする。素手でも触ってみる。


1年前はなかなか触らなかったし、もっとビクビクしていたのに、1年で成長したなあ。


そして、相変わらず作るのが好き。ほとんどせっせと雪だるま作っていた。


私も楽しかったし、よしのもすごく楽しかったとのこと。


みよしは1日布おむつで、珍しく3回もうんちしたのもあるが、まさかの布おむつ26枚洗濯物。オムツカバー4枚。これはちょっと辛い。