YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/02/05(日)よしの、良い子過ぎて母泣きそう。

今日も一日布おむつ。楽しい。出来るだけおまるに座らせてあげたいけれど、やきもち焼くよしのに妨害される。


お昼寝中にダイソーでシールブック買おうと急いで自転車でお出かけ。キャラクター物何個か指差して、


これもこれもこれも可愛いと思うけど我慢するね。


と言ってにっこりするよしの。膝から崩れ落ちるかと思った。そんな健気なこと言ったら買いそうになるわ。作戦か。いやそんな狙った感じじゃない。ただ私良い子でしょう?という感じ。私泣きそう。


これがすごく高い物なら買える訳ないじゃないかと思うけど、百円だとめげそうになる。


そして、シールブック買いに来たはずが折り紙買って帰った。