YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2022/12/04(日)みよし、お食い初め!

今日はみよしのお食い初め。よしのは朝から早く行きたいと張り切っていた。


みよしは着いて早々おっぱい。飲んだらうんち。よしのは待ちきれないで食べ始める。そりゃそうだ。そもそも13時予約なのだもの。


お食い初めの儀は興味なさそうに、よしのは食べていたが、お赤飯1粒食べさせようとなったら、


よしのがあげるー!


と飛んできた。2粒ほど口に入れていたが、みよしは普通にむにゃむにゃしていた。その後むせたのは詰まったのかもだけど。


そして、今度は眠くて大騒ぎして寝た。14時頃にようやく私は食べ始めた。