YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2022/10/24(月)よしの、バスで珍しく喋る。

今日は抱っこ紐の練習会。おんぶが難しい。みよしが初めておんぶされているーとか思って写真撮っていて、あんまり聞いてないし。でも、新しい抱っこ紐は良い感じ。


バスでの帰り道。耳元ですごく小さい声で


市民プールの後はライオンズマンションで、その次は日活調布撮影場前だよねー。


とよしの。バスで喋ること自体珍しい。


バスを降りたら、後ろでずっとうるさくしていたお母さんが、


あの子全然騒がなかったじゃない。○○ちゃんもあの子みたいに静かにして!!!


と怒っていた。そういえば、バスで静かにはとか言ったことなかったけど、ただ場所見知り?人見知り?で静かにしているだけかと。なんだか申し訳ない。