YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2022/06/24(金)よしの、本読んでいる間に寝た!

今日は保育参観。行って数分で、


よしのちゃんお母さん来てるよー


とお友達にバラされる。よしのはなんだか嬉しそう。最初はテンション上がって色々引っ張り回されたけど、


お母さん、よしのちゃんが遊んでいるところ見に来たんだよー。


と言ったらパズルを1人でする姿を見せてくれた。もうすぐリズムが始まるのにギリギリまで。準備するの1番最後のマイペースっぷり。


リズムはやはり好きなよう。楽しそうに動いていたが、見た動きを自分でやるのは苦手かも。


私に口で言うよりは、お友達と仲良くしている感じで安心した。


生協で届いたとうもろこし生で食べると言い張るので、皮だけ剥いてあげたら完食。


寝る前のオリジナル素話の代わりに、昨日買ったおはなしのろうそくを読んだら寝た。本読んでいる間に寝たの、よしの史上初。いつも本が好きすぎて覚醒するのに。