YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2021/10/23(土)よしの、ハロウィンパーティーだけど、母にべったり。

今日はお友達と公園でハロウィンパーティー。ずっと私にべったりだったが、楽しかったよう。


紙粘土で作っておいたかぼちゃに一緒に色付けしようと思ったのに、よしのは混色に夢中。いつも通り最後の最後までやっていた。


でも、周りが片付け始めると察してや辞める。少し可哀想だった。


今日はHSC(Highly Sensitive Child:ひといちばい敏感な子)という気質について教えてもらった。病気でも障害でもないけど、発達センターに通って相談しているとのこと。聞けば聞くほど、よしのもだろうと思った。そして、私もそうだと思った。