YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/07/04(水)

今朝はぐっすり寝てくれて8時まで寝ていた。
 
今日は夫が休みを取って府中へハローワークの手続きをするので、私とよしのは調布駅で待っていた。
 
初めて駅前のプレイセンターへ行ってきた。お昼時なのでガラガラで少し寂しかったが、徐々に人が集まってきて、夫が戻って来る頃には2組いた。帰りにいつも通り、うちの子は親バカとかじゃなく客観的に可愛いよね。という話を夫とした。
 
今日も寝返り二回。そして、足をまっすぐ伸ばす動きをよくやるようになった。
 
【よしのの記録】
8:00 おむつ交換 おしっこ
8:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左
10:40 摂食 授乳 5分 開始する側 右
11:20 おむつ交換 おしっこ
14:30 おむつ交換 おしっこ
14:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
18:40 摂食 授乳 5分 開始する側 右
18:40 おむつ交換 おしっこ
20:50 摂食 授乳 10分 開始する側 左
21:50 おむつ交換 おしっこ
23:40 摂食 授乳 10分 開始する側 右

摂食: 授乳 6回, 45分
おむつ交換: 合計 5 おしっこ 5