YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/07/01(日)

昨日母にもらったおもちゃをよしのに与えてみたら大興奮。葉っぱのおもちゃのカサカサする音が好きみたい。
 
初めての寝返り。おもちゃを横に置いておいたからか、身体ごと左向きでいて、左方向に少しずつ回転してうつ伏せ態勢になった。
 
しばらくはポカンとしていたが、戻れなくて力尽きて頭をもたげた。その後も何回も寝返りしようとしていたが、今日は一回だけ。偶然かもしれない。
 
【よしのの記録】
6:30 摂食 授乳 10分 開始する側 左
6:30 おむつ交換 おしっことうんち
10:00 摂食 授乳 10分 開始する側 右
10:00 おむつ交換 おしっこ
13:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
13:10 おむつ交換 おしっこ
15:50 おむつ交換 おしっこ
15:50 摂食 授乳 5分 開始する側 右
19:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左
19:00 おむつ交換 おしっこ
20:50 摂食 授乳 5分 開始する側 右
20:50 おむつ交換 おしっこ

摂食: 授乳 6回, 50分
おむつ交換: 合計 6 おしっこ 5 おしっことうんち 1