YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/01/30(月)二人は仲良し。

今日は3人ともぐっすり寝て、気づけばみよしは13時間くらい寝ていた。びっくり。


お昼から病院予約していたので、保育園連れて行くのが面倒になり休んだ。


病院でみよしが泣いて看護師さんが抱っこしてくれていて、そのまま連れて行ったらよしのが、みよしちゃんは?と何回も聞いてきて、


みよしちゃん、お姉ちゃんどこー?ってなってるよー!


と訴えてきた。お互い大好きだなあ。夜ご飯の後も二人でキャッキャと遊んでいて嬉しかった。


病院では、橋本病と言われびっくり。どうしようかな。