YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2022/10/22(土)よしの、ハロウィンの仮装でウキウキ。

夜中にみよしがモゾモゾしているから目が覚めたが、本人はそのまま寝た。私は寝られなくなり、ちょうど胸もパンパンだったので寝たまま飲ませた。下ろしたら起きて、またすぐに寝たが。


今日は野川公園にハロウィンということで仮装して集まった。よしのは公園に着くまでずっとウキウキ。


バスで後ろに乗ってた人、よしののこと可愛いなーと思って見てたよー。


とか自惚れがすごい。ただ着いたら緊張と恥ずかしいのとでお昼ご飯終わるまで、ずっと私から離れなかった。


みよしはずっと寝ていた。