YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2022/07/26(火)よしの、おばあちゃんと電話しすぎ!

今日はポレポレメンバーで湧水広場に行く予定だったが、朝から大雨のため中止。


そして、元々保育園休むつもりだったのと、雨だからとで、よしのは保育園行きたくないーと。


なので、一緒にケーキ焼いたり、雑巾掛けしたり、絵本たくさん読んだりと頑張った。ただ午前中で力尽きて、おばあちゃんと電話したい攻撃に負けて放っておいたら、まさかの4時間も電話しててびっくりした。どっちも凄いわ。出来るだけ電話させたくないけど眠気とだるさに負けた。よしのも分かってるから、私が眠そうにしたら、


お母さん寝てていいよー。おばあちゃんと電話してるから。


と言う。