YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2021/10/13(水)よしの、2度目のお迎えコール!

また職場着く前に保育園からお迎えコールが。預けた時は37.2℃(7:30頃)だったが、38.1℃(8:00頃)になったとのこと。


少しだけ職場に顔出してから、お迎えに。本人はケロッとしていて、熱に強いんだねーと言われていたが、39.4℃(9:00頃)あったとのこと。


ちょうど今日耳鼻科に行くつもりだったので、その足で耳鼻科へ。


前回のアレルギー検査の結果は全て0で、アレルギー体質かどうかの検査も低い。ずっと風邪ひいていたのではとのこと。そんなことあるか?


今回もまた風邪とのこと。溶連菌、アデノウイルスともに陰性。


お腹空いたし、病院頑張ったからとおせんべいを買って帰った。