YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2021/07/11(日)よしの、ブルーベリー狩りへ行く。

今日はブルーベリー狩り。よしのは熱心に黒くて大きいのを探して収穫。お友達もポレポレスタッフの人もいて楽しく過ごした。というか1時間やったのに、まだ取りたかったよう。


今日は美容院。私がストレートかける日なので3時間かかり、ほぼ私の膝の上にいた。辛い。


最後の方、機嫌が悪かなり少し泣き始めて何かと思ったら、ずっとおしっこ我慢していたよう。おしっこしたら一気にご機嫌。


帰りに初めておもちゃ屋さんに入った。でも、欲しいものはなかったようで何も買わずに帰ることに。お店を出てから、どうだったか聞いたら、


いいかんじだったー