YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2021/06/11(金)よしの、早くお迎え来て欲しい。

朝から


おひるごはんたべたらおむかえきてー!


と懇願。課長に聞いてみるね、と答えたが、


保育園で、


ごはんたべたらおむかえくるんだー


と言って、いつもは自分から帰り支度なんてしないのに、さっさと支度して、一階にて待機。


先生が、


遅れてるのかもしれないし、でも一番にお迎え来るから、お昼寝しよう。ちゃんとすぐに起こすから。


と言ってくれて、トントンしたら寝たそう。


先週、3歳児健診で早く帰ったから、金曜日は早く帰ると思っているのか。それとも、月曜日が調子良かったのに、徐々に機嫌悪くなっていたから、充電が切れたのか。


お迎えに行ったら、行けそうだったので、眼科へ。まさかの2時間半もかかった。しかも、検査がうまくいかなかったから、もっと上達しないと正確には分からないとか。