YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2021/04/17(土)よしの、初めて夢の話をしてくれた。

よしのねーきょうおばあちゃんがきたときのゆめみたよー!


初めて自分から夢を見たと言ってきた。驚き。


今日はぎんのいずみのムーンカフェ。仕事の疲れが残っているのか、やる気が出なくて初めて手仕事しなかった。ずっとよしのと遊んだ。


お昼寝前に電気消してと言ったら、踏み台持ってきて電気消して、踏み台片付けた。褒めたら、


よしのおねえさんだから!


そして、おっぱい飲んで寝る。おっぱい飲むお姉さん。


いつも通り私の上で寝て、私も一緒に寝てしまい、起きたら腹痛。よしのをなんとか下ろして、トイレへ。そしたら、めまい、キーンと耳鳴り、倒れそうになり自分から廊下に倒れる。何度目か分からないが気絶。