YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2021/04/03(土)よしの、花瓶のことをおみずのオムツと言う。

朝、桃の木の花瓶のお水替えていたら、


はっぱさん、おみずのおむつしてたのー?


言われてみれば、オムツに似てるところがあるか。


今日は野点の会。公園でお茶を点ててもらって一服。癒された。今日のよしのはずっとお膝の上か抱っこ。


子ども向けにはエッグハントという企画をしてくれた。よしのは探すのも、開けるのも楽しくやっていた。


赤ちゃんを一時預かっていたら、よしのもちゃんと面倒見ないとと思ったよう。じっと見張ったり、何も言わなかったのに自ら頭を撫でてあげたりしていた。