YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2021/03/22(月)よしの、母を仕事へ見送る。

よしの…おっぱいのみたかったよ


私…3歳になったら辞めるって決めたでしょー?


無言でたったったとおばあちゃんのところへ走っていった。


今日は私の職場復帰の日。夫、よしの、おばあちゃんで玄関でお見送り。夫が初陣だとか言っていた。


私が帰宅し、玄関の鍵を開けたら、よしのがおばあちゃんに


あっという間だった。


と言ったそう。おばあちゃんはあっという間ではなかったとのこと。


【今の悩み】
・よしのとの接し方…一人遊びができるようになってきた。お友達と揉めてばかり。


・産後のイライラ…小さな事でもイライラする。今まで優しく接するようにしていたが、最近優しくできない。


・ご飯…食べる量が増えきたし、苦手も少しずつ克服。食べるのにかかる時間が短くなってきた。


・トイトレ…おまるはほとんど自分でできる。次はトイレで踏み台でできるようするのが目標。