YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/06/19(火)

吸う力がかなり強くなった。飲む時に半目で飲むのが、ブサカワ。でも、なんだかうっとり飲んでる感じが可愛い。
 
ベビークーファンに入れる時に位置を気をつけないと足をバタバタさせた時にぶつかるようになった。頭の位置をギリギリにすれば、まだ大丈夫。
 
乳汁の色が左右で違う。左はしこりがずっと残っているからか。左は黄色がかった白、右は乳白色。
 
一人で喋るときは、へぇー、へぇー、へぇー、私が行くとあぅー、あぅー、あぅー、と言う。なぜ。
 
5時過ぎから何しても泣き止まないし、泣き方もMAXでずっと泣いていた。なんだか出かけたいと言ってるような気がしたので、6時頃に急いでスーパーまで行った。お風呂の時間だから、嫌だったが仕方ない。でも、お陰でよしのもやっと落ち着いた。
 
【よしのの記録】
0:20 摂食 授乳 10分 開始する側 左
7:10 おむつ交換 おしっこ
7:10 摂食 授乳 10分 開始する側 右
10:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左
10:00 おむつ交換 おしっこ
13:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
13:00 おむつ交換 おしっこ
16:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
16:00 おむつ交換 おしっこ
20:00 摂食 授乳 10分 開始する側 右
20:00 おむつ交換 おしっこ
23:40 摂食 授乳 5分 開始する側 左

摂食: 授乳 7回, 55分
おむつ交換: 合計 5 おしっこ 5