YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/06/17(日)

朝寝坊してしまったので授乳間隔が空いてしまい、せっかく胸がふわふわ状態をキープしていたのに今日は一日カチカチ…。授乳後に搾乳しているが、母乳外来のふわふわ状態には戻らない。
 
今日は遊び飲みが多かった。朝飲ませなかった分取り返そうと授乳間隔短くしかのもあるが、集中して飲まない。私の顔見て笑って口離したり、なんならケタケタ笑っていた。でも、満腹感が分かるようになったということなのかな。
 
【よしのの記録】
1:10 摂食 授乳 10分 開始する側 右
9:20 摂食 授乳 10分 開始する側 右
9:20 おむつ交換 おしっこ
11:10 おむつ交換 おしっことうんち
11:10 摂食 授乳 5分 開始する側 左
13:40 おむつ交換 おしっこ
13:40 摂食 授乳 10分 開始する側 左
16:10 おむつ交換 おしっこ
16:10 摂食 授乳 10分 開始する側 右
19:00 おむつ交換 おしっこ
19:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
20:50 摂食 授乳 10分 開始する側 右
20:50 おむつ交換 おしっこ

摂食: 授乳 7回, 1時間5分
おむつ交換: 合計 6 おしっこ 5 おしっことうんち 1