YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/06/13(水)

今日、よしのが木のおもちゃを握ってカタカタ振った。初めて振ったー。嬉しい。その後、ヨダレまみれになったが…。
 
抱っこ紐から出すときに、手が滑って美乃の顎が私の膝にぶつかってしまい、今まで聞いたことのない泣き声をあげたのでびっくりした。きゃーーー!!!って…。よしのごめんね。
 
3時間おき授乳に挑戦、さらに毎回左右とも授乳している。なかなか上手くいっている。昨日から私が寝る前の12時の授乳も起こさずに出来ている。
 
【よしのの記録】
7:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
7:10 おむつ交換 おしっこ
10:00 おむつ交換 おしっこ
10:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左
13:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左
13:00 おむつ交換 おしっこ
16:00 おむつ交換 おしっこ
16:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左
19:10 おむつ交換 おしっこ
19:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
21:00 おむつ交換 おしっこ
21:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左
23:50 摂食 授乳 10分 開始する側 左

摂食: 授乳 7回, 1時間10分
おむつ交換: 合計 6 おしっこ 6