YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/06/08(金)

こぶししゃぶりはいつも左手だけだったと思うが、今日は両手のこぶしをしゃぶっていた。さらにスタイもペロペロ舐めたり、口に入れたりしていた。さらに、夕方には人差し指をしゃぶっていた。
 
日中、ベビークーファンに入れて寝かせているが、カーテンが風でたなびくとよしのの上にカーテンが通過する。今まで見ているかなくらいの反応だったが、今日は掴んでいたのでよしのの場所を移動させた。
 
【よしのの記録】
7:20 おむつ交換 おしっこ
7:20 摂食 授乳 5分 開始する側 左
10:20 摂食 授乳 5分 開始する側 右
10:20 おむつ交換 おしっこ
12:20 摂食 授乳 5分 開始する側 左
12:20 おむつ交換 おしっこ
14:30 おむつ交換 おしっこ
14:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
17:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
17:00 おむつ交換 おしっこ
19:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
19:00 おむつ交換 おしっこ
20:50 おむつ交換 おしっこ
20:50 摂食 授乳 10分 開始する側 左

摂食: 授乳 7回, 40分
おむつ交換: 合計 7 おしっこ 7