YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/06/03(日)

9時になってもよしのは熟睡していて、私も眠くてやっと起きて授乳した。12時間も飲まないで大丈夫なんだろうか。
 
そして、さらに2時間半授乳にも再度挑戦。なかなか上手くいったかな。寝る前だけ2時間感覚でそれ以外は成功。今日は出掛けなかったから、ずっと寝ていたからかもしれない。明日早くおきそうで心配。
 
そして、授乳間隔を開けたせいか、甘いものを食べすぎたせいか左乳にしこりがまたできた。少し痛い…。
 
夫「うんちの臭いだけは一丁前だな。」本当に近頃臭いが付いてきた。
 
【よしのの記録】
9:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
9:00 おむつ交換 おしっこ
11:30 摂食 授乳 5分 開始する側 右
14:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
14:00 おむつ交換 うんち
14:10 おむつ交換 うんち
16:40 おむつ交換 おしっことうんち
16:40 摂食 授乳 5分 開始する側 左
19:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
19:10 おむつ交換 おしっこ
20:00 おむつ交換 うんち
21:00 おむつ交換 おしっこ
21:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左

摂食: 授乳 6回, 35分
おむつ交換: 合計 7 おしっこ 3 うんち 3 おしっことうんち 1