YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/05/25(金)

7:01よしのの泣き声が聞こえ始める。すごい体内時計だ。
 
昨日は結局、一度もうんちが出なかった。今日も出ないようなら綿棒浣腸に挑戦してみようかなと思っいたが、お昼過ぎにようやくたくさん出た。
 
二日連続で2時間おき授乳に成功したので、調子に乗って、2時間半おき授乳に挑戦したが、9時ちょうどにギャン泣きしたので断念。腹時計も正確。
 
近頃はゲップがかなり上手になった。抱き起こしただけでゲップが出ることもあるし、一回の授乳での回数も1、2回になった。ゲップが出なくて泣くこともほとんどない。とても楽になった。
 
【よしのの記録】
7:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
7:10 おむつ交換 おしっこ
9:10 おむつ交換 おしっこ
9:10 摂食 授乳 5分 開始する側 左
11:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
11:10 おむつ交換 おしっこ
13:10 摂食 授乳 5分 開始する側 左
13:10 おむつ交換 おしっこ
15:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
15:10 おむつ交換 おしっこ
15:30 おむつ交換 うんち
17:10 おむつ交換 おしっこ
17:10 摂食 授乳 5分 開始する側 左
18:40 摂食 授乳 5分 開始する側 右
18:40 おむつ交換 おしっこ
21:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左
21:00 おむつ交換 おしっこ

摂食: 授乳 8回, 45分
おむつ交換: 合計 9 おしっこ 8 うんち 1