YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/05/14(月)

うつ伏せの練習の仕方を調べていたら、生後2ヶ月未満は自分で首の向きを変えられないので…と書いてあった。よしのは生後すぐに出来ていた。すごい。
 
モビールを紙で作って見た。よしのはじっと見ていたり、楽しそうにしていた。作って良かった。
 
今日は初めてシャワーだけでよしのを洗った。夫は沐浴より良いねと言っていた。毎日シャワーはだめらしいので、時々かな。
 
【よしのの記録】
3:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
7:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
7:10 おむつ交換 おしっことうんち
8:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
10:30 摂食 授乳 5分 開始する側 右
10:30 おむつ交換 おしっことうんち
12:40 おむつ交換 おしっことうんち
12:40 摂食 授乳 5分 開始する側 左
15:10 おむつ交換 おしっこ
15:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
16:50 摂食 授乳 5分 開始する側 左
16:50 おむつ交換 おしっことうんち
19:10 おむつ交換 おしっことうんち
19:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
20:40 おむつ交換 うんち
20:40 摂食 授乳 5分 開始する側 右
22:00 おむつ交換 うんち
23:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左

摂食: 授乳 10回, 50分
おむつ交換: 合計 8 おしっこ 1 うんち 2 おしっことうんち 5