YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/05/13(日)

うつ伏せの練習をしてみたが、なかなか上手かもしれない。初めは足をバタバタさせるだけだったので、上半身を起こす手助けをしてあげたら自分で出来るようになった。この調子で早く首がすわると良いな。
 
今日は初めて三人での入浴。とはいえ、夫はのぼせるし面倒くさいようで、また沐浴に戻りそうだが。
私はなかなか楽しかった。産後初めての入浴だし、裸でのよしのとの抱っこはなんだかスキンシップ感がある。夫と一緒に新しいことに挑戦することも楽しい。
 
ちなみに今日は夫とお家映画館気分を味わってとても楽しかった。一緒にお菓子を食べながら、ストローで飲み物を飲んで、ソファで映画を見た。次は絶対ポップコーンを用意するぞ。
 
【よしのの記録】
5:00 おむつ交換 おしっこ
5:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
8:30 摂食 授乳 5分 開始する側 右
8:30 おむつ交換 おしっこ
11:50 摂食 授乳 10分 開始する側 左
11:50 おむつ交換 おしっこ
14:30 おむつ交換 おしっこ
14:30 摂食 授乳 5分 開始する側 右
16:10 おむつ交換 おしっこ
16:20 摂食 授乳 5分 開始する側 左
18:50 摂食 授乳 5分 開始する側 右
19:20 おむつ交換 おしっこ
20:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
21:00 摂食 授乳 10分 開始する側 右
22:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
22:00 おむつ交換 おしっこ

摂食: 授乳 9回, 55分
おむつ交換: 合計 7 おしっこ 7