YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/04/13(金)

外出時や私が出かけた時のことを考えて、久しぶりにミルクを飲ませてみることにした。
 
調乳自体は初めて。なんとか作ってみたものの飲まないで大泣き。20分飲ませたが10mlしか減っていない。120ml作ったのに…。さらに5分飲ませたが全く減らない。口は動いているのになぜ。
 
夫「哺乳瓶詰まってるんじゃない?」
思いもよらなかった…。結局そのあと母乳20分飲んでたので、詰まってた説が有力。よしのちゃんごめんね。
 
【よしのの記録】
0:50 摂食 粉ミルク 10 ml
1:20 おむつ交換 うんち
1:40 摂食 授乳 20分 開始する側 右
1:40 おむつ交換 おしっことうんち
2:20 摂食 授乳 20分 開始する側 左
3:20 おむつ交換 おしっこ
3:20 摂食 授乳 5分 開始する側 右
8:20 摂食 授乳 10分 開始する側 右
8:20 おむつ交換 おしっことうんち
11:50 摂食 授乳 10分 開始する側 左
11:50 おむつ交換 おしっことうんち
14:20 おむつ交換 おしっことうんち
15:20 摂食 授乳 5分 開始する側 右
17:00 摂食 授乳 20分 開始する側 左
17:00 おむつ交換 おしっことうんち
19:30 摂食 授乳 10分 開始する側 右
20:00 おむつ交換 おしっことうんち
20:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
20:40 摂食 授乳 5分 開始する側 右
22:20 おむつ交換 うんち
22:20 摂食 授乳 10分 開始する側 左
23:20 摂食 授乳 5分 開始する側 左

摂食: 授乳 12回, 2時間5分 哺乳瓶 10 ml(粉ミルク 10 ml)
おむつ交換: 合計 9 おしっこ 1 うんち 2 おしっことうんち 6