YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/04/11(水)

あまりにもバタバタするので、うつ伏せにすると落ち着くというのを試そうと思い、大人ベッドにうつ伏せにしてみた。
 
足をバタバタして仰向けになった。
寝返り⁉︎と思い、ベビーベッドに置いていざ動画撮影と思ったが、全然寝返り出来ない…。柔らかいベッドだと足をバタバタさせる反動で仰向けになれるのか?
 
最近は一回あたりの授乳時間が長くなった。体重も徐々に増えているような気がする。
 
夫「よしのちゃんの一丁前リスト。オナラの音、うんちの音、握る力、足の蹴る力、おちょぼ!」
 
【よしのの記録】
1:20 摂食 授乳 10分 開始する側 右
1:20 おむつ交換 おしっこ
1:50 おむつ交換 うんち
2:30 摂食 授乳 10分 開始する側 左
6:10 摂食 授乳 10分 開始する側 右
6:10 おむつ交換 おしっこ
10:30 摂食 授乳 10分 開始する側 左
10:30 おむつ交換 おしっこ
12:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
12:50 摂食 授乳 5分 開始する側 右
12:50 おむつ交換 おしっことうんち
13:40 摂食 授乳 5分 開始する側 左
16:00 おむつ交換 おしっことうんち
16:00 摂食 授乳 15分 開始する側 右
18:40 摂食 授乳 15分 開始する側 左
18:40 おむつ交換 おしっことうんち
20:20 おむつ交換 うんち
20:30 摂食 授乳 15分 開始する側 右
22:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
23:30 摂食 授乳 15分 開始する側 右

摂食: 授乳 12回, 2時間5分
おむつ交換: 合計 8 おしっこ 3 うんち 2 おしっことうんち 3