YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/04/08(日)

産まれてすぐから、よしのの皮膚がカサカサと剥けていたが、かなり綺麗になってきた。
 
よしのはよく吐き戻すが、時々鼻からも吹き出す。何気なく母に言ったら、「それは凄いわ。」とのこと。普通のことだと思っていたので、ショック…。中耳炎になっちゃうかもしれない?
 
原因不明泣きがひどい。夫「夜元気なのは、きてぃーちゃん(夫)に似たんだよねー。」なんだか少し救われる。眠い。
 
【よしのの記録】
0:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
0:30 おむつ交換 おしっことうんち
4:50 おむつ交換 おしっことうんち
4:50 摂食 授乳 15分 開始する側 左
8:50 摂食 授乳 10分 開始する側 右
8:50 おむつ交換 おしっこ
11:40 おむつ交換 おしっことうんち
11:40 摂食 授乳 5分 開始する側 左
12:20 摂食 授乳 5分 開始する側 右
14:00 摂食 授乳 10分 開始する側 右
15:30 おむつ交換 おしっことうんち
16:50 摂食 授乳 10分 開始する側 左
18:50 おむつ交換 おしっことうんち
19:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
19:20 摂食 授乳 5分 開始する側 左
20:30 おむつ交換 おしっことうんち
20:30 摂食 授乳 5分 開始する側 右
21:40 摂食 授乳 5分 開始する側 右
22:40 おむつ交換 おしっこ
22:40 摂食 授乳 5分 開始する側 左
23:50 おむつ交換 おしっことうんち

摂食: 授乳 12回, 1時間30分
おむつ交換: 合計 9 おしっこ 2 おしっことうんち 7