YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/04/06(金)

魔の3週目というものがあるらしいことをネットで知った。まさにそれだ!と思う。ミルクでもオムツでもないのにぐずるぐずる。あやしてあやして、魔の3週目めー!と思い込み過ぎてミルクだったり、オムツだったりもするが…。
 
暴れすぎてオムツのテープ外れて、私達のベッドに漏らされたのはショック。夫は全然気にしない。
 
ぐずぐず起きてる時間が長くなって、なかなか寝ないから添い寝してやっと寝た!でも動かすと起きるから、身動き取れないで身体中が凝った。
 
夜ご飯食べている時もぐずっていたので、夫があやしてくれた。夫のあやし方が独特。夫「ライオンキングごっこしよっか。」が面白かった。シンバを上に持ち上げて掲げるシーン。「シンバだよー。」
 
【よしのの記録】
1:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
1:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
3:40 摂食 授乳 5分 開始する側 左
3:40 おむつ交換 おしっことうんち
4:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
8:20 おむつ交換 おしっことうんち
8:20 摂食 授乳 10分 開始する側 右
11:30 おむつ交換 おしっことうんち
11:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
13:20 おむつ交換 おしっことうんち
13:20 摂食 授乳 5分 開始する側 右
15:50 おむつ交換 おしっことうんち
15:50 摂食 授乳 5分 開始する側 右
16:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
17:40 おむつ交換 おしっことうんち
17:40 摂食 授乳 5分 開始する側 右
19:20 摂食 授乳 10分 開始する側 左
19:20 おむつ交換 おしっこ
20:40 摂食 授乳 5分 開始する側 右
21:40 おむつ交換 おしっことうんち
22:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
23:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
23:00 おむつ交換 おしっこ

摂食: 授乳 14回, 1時間25分
おむつ交換: 合計 9 おしっこ 2 おしっことうんち 7