YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/07/22(日)

朝6時に「ねぇー」とミルク泣き。初めて泣き方で分かった気がする。そもそも、起きてミルク以外だったことはないが。
 
今日は全然泣かなくて本当に助かった。朝ご飯を食べた後に私とよしのでお昼寝して、チェックアウトしてから電車の時間まで少し散策してからお昼ご飯を食べた。帰りのバスでも電車でも全く泣かなくてご機嫌だった。
 
それなのに帰ってきて夜ご飯を食べる時に最上級の大泣き。ちょうど授乳の時間だったが、全く飲まない。何しても泣き止まないで本当に困った。
 
仕方がないので、お風呂に入れようと準備して放っておいたら静かになったので見てみると、ぐすんぐすん言いながら寝ていた。眠かったらしい。睡眠の記録を見たら全然寝てない。出掛けている間は興奮していて、帰ってきたら突然眠くていきなり機嫌が悪くなったというところだろうか。その後爆睡だった。
 
【よしのの記録】
1:30 摂食 授乳 5分 開始する側 右
6:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
6:50 おむつ交換 おしっことうんち
7:10 睡眠 睡眠50分
9:00 睡眠 睡眠1時間
10:20 摂食 授乳 5分 開始する側 右
10:20 おむつ交換 おしっこ
13:00 睡眠 睡眠20分
14:10 摂食 授乳 5分 開始する側 左
14:50 睡眠 睡眠30分
17:20 おむつ交換 おしっこ
18:40 睡眠 睡眠20分
19:00 おむつ交換 おしっこ
19:20 摂食 授乳 5分 開始する側 左
19:40 睡眠 睡眠11時間30分
20:10 摂食 授乳 10分 開始する側 右

摂食: 授乳 6回, 40分
おむつ交換: 合計 4 おしっこ 3 おしっことうんち 1
睡眠: 13時間20分