YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018-09-19から1日間の記事一覧

妊娠中に安静指示が出た時におすすめの過ごし方

Designed by Freepik 妊娠中もスポーツをする人もいるみたいですが、私は安静指示を受けた方でした。とは言っても、入院や自宅安静までもいかなかったのですが、張りが強くて張り止めを処方されていました。 仕事もデスクワークだったのでなんとか許可が出て…

買って良かった・買わなくても良かったベビー用品(遊び・安全編)

赤ちゃんは生後しばらくは一日中寝ているので、ベビーベッドさえあれば問題ありません。しかし、動くようになってくると赤ちゃん専用にスペースが必要になります。もちろん安全に配慮することが大切です。私が実際に購入した物をご紹介します。 買って良かっ…

2018/09/19(水)よしの、お座り上達。でも、暗闇でお座りは…。

お座りが安定してきた。昨日までかなりフラフラしていたが、今日になってかなりしっかりしている。 昨日までは偶然お座りしただけで、ハイハイしたい感じが強かったが、今日は意外とお座りも気に入りましたという感じ。お座りする時間も長くなった。 最近、…